2014年4月16日水曜日

池田湖から知覧へ


翌日も知人のアッシーです。
朝早く白水館へ迎えに行きました。


アッシーの僕はこれからイッシーを見に池田湖へ向かいます(笑)
イッシーとは鹿児島県指宿市池田湖に棲むと言われる巨大水棲生物のUMA
開聞岳は綺麗ですがイッシーは見つかりません。


池田湖を後にして知覧特攻平和会館へ。

私の住む鹿屋市にも鹿屋航空基地資料館があります。
知覧は陸軍、鹿屋は海軍の特攻基地があったところですね。

僕は何度も資料館に入っているので外で待っていました。
入ると泣いちゃうので苦手です。辛い気持ちになります。
外から撮影して見ました。
















☆人気ブログランキングへ

☆釣りブログランキングへ




2 件のコメント:

  1. 月末は鹿児島市内へ行くので早めに出て
    プチ観光も。。
    コースを検討してみよっと。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~
      今の時期は鹿児島も灰が降らない日が多いので観光には良いかもしれません。
      ぜひ検討してみて下さい。

      削除