2014年2月10日月曜日

東京と鹿屋、ず~っと雪と雨です。



 翌日は雪が止みました。東京タワーを見ることができます。

今回の大雪は東京では記録的な雪だったみたいです。



眼下に見える山手通りや首都高も、
昨日と違って車がスムーズに走っていました。



雪の東京を後にして鹿屋へ帰ってきました。
こちらは冷たい雨が降っています。という事は、また東日本は明日以降雪模様?



相変わらず天気と一緒で体調不良です。



実家で久々に猫の相手をしようと思いましたが相手にされません(笑)







☆人気ブログランキングへ

☆釣りブログランキングへ




10 件のコメント:

  1. 朝起きて雨~と思ったら、小雪交じり。
    まだまだ寒さは続きますね。

    お体いたわってください。
    私は今年から毎月違う病院へ・・・

    返信削除
    返信
    1. うちまるさんへ
      いつもコメントありがとうございます。
      本当に情け無い話です。一から身体を鍛えなければいけないと実感しています。
      継続は力なりですね。
      そちらもまだまだ寒い日が続いているようですね。
      風邪など引かぬようお気をつけください。

      削除
  2. 久しぶりににゃんこを見ました。
    しばらくブログの更新がありませんが体調はいかがですか?
    お大事に。
    Kより

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんへ
      こんにちは。
      コメントありがとうございます。
      元気ですよ。これからもよろしくです。

      削除
  3. 鹿屋ですか~。
    鹿屋には息子が住んでいます。
    私も3度行ったことがあります。ん~一番印象にあるのはバラ園より、トンカツ屋さん?美味しいお米ですかね。
    鹿屋情報のアップもお願いします。
    http://blogs.yahoo.co.jp/ayumaru2_1228/

    返信削除
    返信
    1. 菊池強さんへ
      こんにちは!初めまして!
      コメントありがとうございます。
      鹿屋のトンカツは私も大好きです(笑)
      いまはブログの更新がなかなか出来ていません。
      これから少しずつですが鹿屋の情報もアップしたいです。
      よろしくお願いします。

      削除
  4. こんにちは!
    久しぶりに訪問しました。
    春先は体調がすぐれないみたいですね。
    大丈夫ですか?
    のんびり行きましょうね。
    Kより

    返信削除
    返信
    1. Kさんへ
      わざわぞの訪問ありがとうございます。
      先日鹿児島に帰って来ました。
      近々復帰します。

      削除
  5. お元気ですか?
    また釣りに行きましょう!!
    薬師のTより

    返信削除
    返信
    1. 薬師Tさんへ
      こんにちは!
      そろそろ佐多のデカ尾長期待できますね。

      削除