2013年12月14日土曜日

喰い渋る寒グレ攻略の最終兵器!


先月別館で紹介しましたが発売延期になっていました。
ついにK-6が釣研から12月20日発売決定。









スペック等詳細はこちらをクリックしてください。→K-6






釣研Kシリーズを紹介。
カン付きウキといえばKシリーズ。

K-1




K-2



K-3





K-4




K-5




☆人気ブログランキングへ

☆釣りブログランキングへ




2 件のコメント:

  1. 浮きも進化してるのにびっくり。
    釣りはやはり道具ですね。

    返信削除
    返信
    1. 返事が遅くなり申し訳ありません。
      また風邪をこじらせてしまいました(笑)
      おっしゃるとおり釣具の進化はめざましいものがあります。
      釣具はデフレ知らずで高値更新を続けています。
      僕なんかカタログを眺めているだけで自分で購入なんて出来ません(涙)
      でも、道具に関係なく釣れる時もあるのが釣りの楽しいところです。


      削除