2013年5月29日水曜日

梅雨入りしましたね。


例年より早い梅雨入りらしいですが、
あっという間に九州から東海地方まで梅雨入りしました。






すごく長い間ブログ更新が滞っていました。
自分自身の体調もですが父親の持病が再発してしまいバタバタ・・・
やっと少し落ち着きを取り戻して来ました。

でも毎日お友達の皆さんのブログには訪問させて頂き、楽しい記事に元気をもらっています。



実家の子猫が部屋から脱出していなくなったと母親が言うので探したら・・・



物置の上で遊んでいました。
どうやって登ったのだろう?



☆人気ブログランキングへ

☆釣りブログランキングへ



4 件のコメント:

  1. 入梅いた途端に吹く降るの台風並みの天気。
    今日もどんよりとした空。
    気持ちもいまいちですね。

    返信削除
    返信
    1. コンニチハ
      コメントありがとうございます。
      南九州は今日も雨模様ですが、
      本州は雨が降っていないみたいですね。
      でも湿度が高そうですので不快ですね。

      削除
  2. AF患者(慢性心房細動)初見参
    2年の発作性から6か月前に慢性化。不整脈薬8種類効かず。先生様曰く、あとはワーフアリンだけだ、のお声がかりで近くの医院で(4軒目)2㎎処方。頻脈とも徐脈ともつかない半端もの。15年の不安神経症のキャリアあり、コンスタン0.4を半錠齧ってお過ごしの状態。気圧変化は堪える。
    心房細動は辛さを抱いて過ごすようであります。服用されている薬品名を折がありましたら教えてください。当方、おじい様。

    返信削除
    返信
    1. AF冠者さんへ
      初めまして!
      コメントありがとうございます。
      私もファーファリンや血管関係の薬を飲んでいます。
      アドバイスありがとうございます。

      削除