2013年4月7日日曜日

悪寒と桜花賞

せっかくブログ再開したのですが、また風邪がぶり返してしまいました。
とにかくいい加減にしてほしい。







微熱で悪寒というか筋肉痛がひどく寝れません。寝ても1・2時間で目が覚めてしましいます。
睡眠薬を飲んででもなるべく寝るようにしています。

また喉の痛みで食欲もなく3kg体重が減っていました。
これは少し嬉しい。久し振りにストーブを点けています。
春のG1シリーズ桜花賞から参戦予定でしたが、検討が全くできず見に徹する予定です。
予算も心細いので結果オーライかもしれません(笑)



クロフネサプライズ 
コレクターアイテム
レッドオーヴァル
ローブティサージュ
メイショウマンボ
トーセンソレイユ
アユサン

ここから絞込みや買い目が考えるだけでも調子悪いのでパスです。




☆人気ブログランキングへ

☆釣りブログランキングへ




4 件のコメント:

  1. 暖かいと布団をけぬいで寝てるし、寒いと丸まって・・・
    特に今日は朝から寒いです。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      これは日頃からの生活態度が明らかに不健康だということですね。
      今年は身体を鍛えます(笑)

      削除
  2. こんばんは。

    静岡も寒いですが、ストーブは先週片づけてしまいました。

    なんとかがまんできます。

    はやく風邪が治るといいですね。

    お大事に!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      歴史的な円安シーンも体調不良で乗り気になれず、
      なんか凄く惜しいことをしたような気分です。
      日頃からの行いが大事ですね。全てに影響してしまって痛感しています。

      削除