2013年3月2日土曜日

雨中の釣りに詳しい奴ちょっとこい

物凄い雨の中釣り人発見!
縦に流れる筋は雨粒です。






拡大してみたら、マキエの瞬間もパチリ!
右手にロッド、左手にマキエ杓を持ちフカセですね。



結構波がありますが、釣り人のポイントは安全ですね。
でも寒そうだな~

僕も昔は雨でも風でも竿を出していましたが、最近はそんな元気が無くなったなぁ~(涙)







大雨でまるでモノクロ写真みたいになってしまった。



☆人気ブログランキングへ

☆釣りブログランキングへ




2 件のコメント:

  1. 昨日はこちらも吹く降るの大変な天気でしたが、
    一夜あけると春の日差しに。
    ハイビスカスが綺麗だろうなぁ。。。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!

      昨日は日本全国で春一番が吹き荒れたみたいですね。
      こちらも今日は穏やかな天気になりました。

      削除