2012年10月19日金曜日

穏やかな錦江湾とたのかんさぁ

台風21号の影響も去り今日の錦江湾は穏やかです。
今日は伯母のお見舞いの日です。
いつも通り両親を連れて錦江町大根占の郡立医師会病院へ。


医師会病院前の海岸も穏やかな風景が広がっています。
対岸(薩摩半島) の薩摩富士(開聞岳)も綺麗に近くに見えます。













Yahoo天気予報より






帰り道で「たのかんさー 」を見つけた。










にほんブログ村 海釣り

2 件のコメント:

  1. こんばんは~

    週一、指宿の方から大隅見てます。

    大隅から見た方がきれいですね!

    yasuneko925

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      先日は貴重な情報をありがとうございました。
      指宿からみる大隅半島はごく普通ですよね(笑)

      こちらからは、朝昼晩と様々な表情を見せる開聞岳を見ることが出来ます。

      削除