2012年9月18日火曜日

台風一過の運動会と鹿屋港

今朝は非常に涼しく感じる朝でした。
今までが暑すぎたので余計そう感じたのかもしれません。
鹿屋市で早朝22度くらいでした。昼間も28度くらいまでしか上昇しませんでした。
まさに台風一過と呼ぶにふさわしい天気でした。





台風16号の影響で延期になっていた中学校の体育祭があちらこちらで開かれていました。




天気もよく何よりも風が気持ちいいので古江港(鹿屋港)まで足をのばしてみました。
錦江湾も穏やかな表情です。が、連休明けという事で釣り人はほとんどいませんでした。




先端まで行ってみたらルアーマンが1人。
沖のテトラは上物も良さそうな雰囲気です。
マイボートで渡れないかなぁ~?



貴重な釣り人はロッド2本を手に場所移動みたいです。



台風一過とはいえ曇り空が多かったです。でも心地よい風が吹いていました。






0 件のコメント:

コメントを投稿