2012年9月16日日曜日

かすたどん・タマリ・川商ハウス

病気で入院している弟よりAKB48のDVDリクエストがあった。

AKB48は好きですけどそんなに興味がありません。
それは年齢的なものですので他意はありません。
でも柏木由紀さんは鹿児島出身ですので応援しています。
以前ブログでも紹介したのですが、(過去記事←クリック)


最近では8/16放送MBCのTEGE2に出演していましたね。
 小学生の頃すでにMBCテレビの拓ちゃんのコーナーに素人デビューしていたのですね(笑)
なんとその時のお宝映像がMBCに残っていたみたいです。
 詳細は→クリック(Youtube動画)




いやぁ~鹿児島弁が上手!!(笑)



kagoman10 さんが 2011/01/22 にアップロード
AKB48のオールナイトニッポン 20110121 フレンチ・キス

かすたどんタマリ川商ハウスって、
何でタマリさんなの?
拓ちゃんじゃないの?
瀬川さんじゃないの?
睦っちゃんじゃないの?
たぶんタマリさんのファンなのかなぁ~?(タモリさんとは別人です。)




他県用に観光PR映像を柏木由紀さんを起用して県が作成しましたが、
最近、鹿児島県内でも放映していましたね。





【CM】 柏木由紀 鹿児島県観光PR 「休日を、鹿児島で。」
 





過去記事でも紹介しましたが(←クリック)
鹿児島県出身者で好みのタイプといえば、
鹿児島出身の宇徳敬子さんはBINGO!でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿