2012年8月16日木曜日

弟のお見舞いで加世田へ

加世田(南さつま市)から夕方帰って来ました。
両親も一緒でしたので行きは桜島フェリーを利用したのですが、
早朝の港には多数の釣り人もいて気持ち良かったです。
写真もかなり多数撮りましたがまだ整理していません。

 フェリーの2階デッキも航送車でいっぱい。
 それでも1便待ちの状態でした。










 約15分で到着。
 第2デッキから車で降りるときは少し緊張します。






まだまだ暑いですが、
桜島港の堤防にはしっかり元気な釣り人がいました。











 フェリーを降りて約100分で南さつま市街地に入りました。




やっと到着です。



 帰りは少し時間があったのでいろいろ寄り道しました。
その風景は後日またアップします。








4 件のコメント:

  1. 加世田にも仕事で行ったことがあります。
    懐かしいなぁ。。

    返信削除
    返信
    1. ユーアイネットショップ店長ウチマルさんへ

      こんばんは。
      コメントありがとうございます。
      加世田は滅多に灰が降らないので暮らしやすい町です。
      今は合併で南さつま市になっています。
      鹿屋からだと海を挟んで対極になるので不便ですが、
      月1回ペースで行っています。

      削除
  2. お久しぶりです(*^_^*)。
    お見舞いお疲れ様でした。
    偶然にも、今日私も久々更新でした。

    変わった農耕用の車見たいですね(笑)。
    それにしてもあつそう(^_^;)。

    まだまだ暑いので体調お気を付け下さいね。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます。
      お久しぶりです。
      最近は夏バテで無気力状態です。
      やはり体調管理は大切ですね。
      気をつけます~
      ありがとうございます。

      削除