2012年8月26日日曜日

久しぶりにビビッています!?

台風の余波でしょうか?
時折激しい雨が降っています。
台風15号はまだはるかかなた沖縄の南方なんですが、
大隅半島東海岸(太平洋側)は強風が吹き荒れています。
今度の台風はかなりやばそうです。
ひしひし感じます。

肝付町波見海岸


国家石油備蓄基地周辺も強風が吹いています。

東串良町柏原



明日の夜に大隅半島に最接近みたいです。
かなりに遠くの西海上を通過するコースですが、
それでも今回は恐怖を感じています。
台風には慣れているのですが、今回の台風はマジでヤバイ。


MBC天気予報より(←詳細はクリック)





こちらはYahoot天気予報より



昨日の花火大会は強風のため延期になりました。
鹿屋市内では雨の中野球大会が・・・雨中の応援大変。

鹿屋市田崎町


2 件のコメント:

  1. 接近してますね。
    お気をつけてください。

    こちらは明日のようです。

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      コメント書き込みありがとうございます。
      携帯から書き込んでいます。
      停電が怖いのでPCの電源切っています(^0^)
      少しコースがそれてホッとしています。

      削除