2012年6月20日水曜日

知らないと損する波止釣り

今日は台風一過の良い天気でした。
しかし夕方からはパラパラと雨が・・・・

今夜半から台風5号の影響で24時間雨量400mmの予報が出ました。

とんでもない雨になりそうです。





昨年の旧ブログ記事より再掲です。

釣友の「エコ釣~りんぐK師」より、
メールで釣行の写真をいただきましたので紹介します。






綺麗なところですね!
 
写真を見ると錦江湾内では
ないみたいですね。白砂の海岸が特徴的ですね。
多分東岸の内之浦っぽいですね。

気持ち良さそうな雰囲気が伝わってきます。




かわいいチャリコですね!でも、鯛は鯛です。






釣研のエイジアLC Oαですね。良いウキですよね。







エコ~釣りんぐK師
「久しぶりに、釣りに行って来ました。鯵でねらいましたがゲット出来ず!」
釣果はダメでした。
が、デカイ、ミズイカあっこそっこで、泳いでいました。    
注)鹿児島弁で「あっこそっこ」は「あちらこちら」の意味です(笑)




Kさんへ
こんど連れて行ってください。お願いします。


    


0 件のコメント:

コメントを投稿