2012年5月13日日曜日

今年も言えなかった「ありがとう!」

今日は母の日でした。
毎年母の日は、
ささやかですが、花とお寿司を実家に直接持って行って渡しています。





母親は本当に嬉しそうに喜んでくれます。
僕は今年もありがとうの一言が言えませんでした。
普段は普通に言っているありがとうの言葉が、
何故か年に2回、
母の日と母の誕生日だけは言えないのです。
照れなのか?なぜなのか?分かりません。
感謝の気持ちは本当にあるのですが今年も言えなかった。


イートは元気そうでした。
すっかり実家に馴染んでいます。


久し振りにブラッシングをしてあげたのですが、
結構抜けますね。



2 件のコメント:

  1. こんばんは~

    「有難う」って、言えなくてもお母様は分かってくれてますよ。
    お花とお寿司、お母様喜んでますね♪

    イートくん、白い色がキレイになりましたね~
    ちょっと太ったのかしら?(´∇`)

    明日からまた1週間、頑張って下さい♪

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      コメントありがとうございます。
      あらたまって感謝の気持ちを言葉にするのは照れますね(笑)
      でも言葉にする事が大事なんですけど、
      分かっているのですが・・・10月の誕生日に再度トライですね。

      イート君は明らかに贅沢しすぎですね(笑)
      また1週間ヨロシクお願いします。

      削除