2012年4月29日日曜日

連休なのに早起き(*`д´)

みなさんお早うございます。
連休なのにいつも通りと言うより、いつもより早い5時に目が覚めてしまった。
なんだかなぁ~
今日は天皇賞春を楽しみにしながらGWの釣りの準備をしています。

昨年のGWは大阪の釣友と2泊3日の田尻釣行でオナガのデカバンを昼・夜狙っていました。





昨年のGWも雨でした。
おまけに釣行初日は大時化で大変でした。


あまりの雨の強さに、竿をおいたまま避難。
と言っても、避難する場所は無いのですが(笑)



結局40オーバーのオナガを10枚ほどでしたが楽しかったです。














今年はスケジュールが合わず同行者が見つからず田尻は断念。
まだまだ沖磯への単独釣行は無理みたいですので、
一人でも大丈夫なところで、どこに行こうかいろいろ作戦を錬っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿