2012年4月28日土曜日

久々に解禁・・春天は買います。

昨年のJCでブチ切れて、有馬でブエナ軸にして散々な目に。
それからは見るだけで我慢していた日曜日。
とにかく酷かった。
JCのジャガーメイルは買えなかったなぁ~3連複で8万円だったような・・・
もちろん素人なんですが、とにかく昨年は馬連を買えば1・3着or2・3着。
3連複を買えば軸馬外れ。紐で3頭決着ばかり。さすがに嫌になりました。
まぁ~競馬は見るだけでも楽しいですが、たまにはモゾモゾとした気分に(笑)





 淀の3200m。滋賀県に住んでいた頃良く行きました。
サイレンススズカやエルコンドルパサー・グラスワンダーとか覚えています。


オルフェーブルの5冠はどうでも良いです(汗)
(オルフェファンの方申し訳ありません。)
もちろん買いますが、
ウインバリシオン

か、トーセンジョーダン軸で

3連複を買おうかなと考えています。


今日は巨人vs阪神と競馬番組三昧で夜更かしの予定です(笑)
競馬は馬を見るのも楽しいですが、予想が醍醐味です。
特にG1の時は予想番組が盛り上がってメチャ楽しいです。

ちなみに1点100円の流しが基本ですので、
使っても馬連・3連複合わせて2千円くらいです(ショボイ・・・)

単賞100万とかやってみたいなぁ~

2 件のコメント:

  1. clubseve 「直観馬券師」2012年4月29日 0:02:00 JST

    ひろぶーさん!
    「解禁おめでとさんです!(^^)!」
    お互いに“良い夢”見ましょう( ^^) _U~~

    Good Luck~

    返信削除
    返信
    1. clubseveさんへ
      こんにちは!
      こんなメンバーが揃ったらムズムズしてきました。
      すごい楽しみですね!
      発走までは良い夢をみます(笑)

      削除