2012年4月27日金曜日

元気そうで何よりです(笑)

明日からGW前半戦突入!!
数日は両親のアッシーもしないといけないので、
帰りに打ち合わせのため実家に寄ってきました。
イートがすっかりくつろいだ姿で横になっていました。
「邪魔!!」と言っても無視されました(笑)





つい1週間前の姿。
下を向いたまま今にも逃げ出しそうな雰囲気でしたが・・・
1週間でこんなに変わるなんて・・・
まぁ~可愛がってもらっているようで良かったヨカッタ!

でもデブにゃんこになりそうですね(笑)


6 件のコメント:

  1. イートくん、超リラックスですね。

    良かった良かった。

    ネコちゃんは、ご飯くれる人にはメロメロですもんね。
    我が家は、私が君臨してますよ。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      鹿児島は今日は快晴です。明日からずっと曇り時々雨みたいです。
      イートも両親のうち母親にベッタリみたいです。
      父親は晩酌をするので匂いがダメみたいで近寄らないです。

      削除
  2. こんにちは~

    イートくん、すっかりお家の子ですね♪
    リラックスした格好での写真見れて、とっても嬉しいです。
    幸せそうで、本当に良かったです(´∇`)

    ゴールデンウィークですね。
    予定も多いでしょうけど、お身体も休ませて下さいね~

    返信削除
    返信
    1. こんにちは~
      コメントありがとうございます。
      GW明けに妹が予防接種に連れて行くとか言ってました。
      色々順番があるみたいです。その辺は全く無知ですので(汗)
      妹は実家の近くに住み家で6匹飼っていますのでその辺は安心です。

      削除
  3. お人形から猫になった!って感じですね。
    自然に寛いでいて、和んでいますね。
    家に入ると安心して警戒心が無くなりますね。
    それも平和の印です。他の猫も元気なら良いですが!

    返信削除
    返信
    1. サビママさんへ
      こんにちは!
      コメントありがとうございます。
      イートは元気そうにしていました。
      ご馳走食べ過ぎのような気もしました(笑)

      削除