2012年4月25日水曜日

朝は少し寂しかったですよ。

もう朝は君しかいないのね(笑)

これからもヨロスク!(*`◇´*)ゞ






イートが引越しする日の朝、
何か気付いていたのかな・・・・
朝から緊張した顔をしていました。
ここに長男猫とよく一緒に寝ていたんです。



それで引越しを夕方に 変更したのでした。


実家にも少しずつ慣れているみたいです。
トイレが、お風呂でするみたいでなかなか上手く行かないみたいです。

2 件のコメント:

  1. こんばんは~

    長男くん、お久しぶりですね。
    長男くんも、何だか寂しそうに見えます。
    イートくん、顔がいつもと全然違いますね…
    何かを感じていたんでしょうね。
    でも、今はきっとご飯もおやつも沢山もらえて
    幸せを感じてると思います(´∇`)
    トイレ、匂いがついたのを入れていますか?
    後、取りあえず一旦お風呂場にトイレを置いてみるとか~

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      昼食時間です(笑)

      なるほどですね!お風呂場にトイレを置いて、
      トイレに慣らせてからトイレを移動させれば良いのか・・・・
      実家での生活にはもうすっかり慣れたみたいですよ(笑)」

      削除