2012年4月23日月曜日

イートとのお別れ

今日は5時に家を出て8時からでしたので4時で終了。
早めに帰ってきました。
家に帰ってきてすぐにご馳走を準備していたらイートがやってきました。
少し食べさせて、すぐ確保。キャリーイン。
車に乗せたら暴れまわっていました。

さっき実家にイート君を連れて行って来ました。
多分大丈夫でしょう!
ちょっと元気無かったですが・・・
一応気を使ってくれたのか???





実家にあげたら走り回って隠れていましたが、しばらくしたら出てきました。
そんな顔をしないでくれよ~
多分2~3日したら超リラックスした感じになっているような気がする(笑)



 勝手口の扉の前で下を向いたままじっとしています。
とにかくご馳走をあげて、トイレに慣れてもらうように御願いして帰ってきました。

6 件のコメント:

  1. こんばんは~

    イートくん、とうとうお家の子になったんですね。
    結構、大丈夫そうな感じですね♪
    きっと今度会う時は、もっと家にも人にも慣れてますね~
    毛並とかも、凄くキレイになりそう(´∇`)

    ひろぶーさんは、きっと寂しいでしょうね…

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      昼休みです。
      結構大丈夫そうですね。
      いまごろ可愛がられてご馳走食べていそうです。
      でも、慣れるまでは、逃げないように気をつけてほしいですね。

      削除
  2. ありがとうございます。知らないウチでは無い、ご実家ですから、また会えますね。しばらくは寂しいでしょうが家猫になれば逆に安心です。次回は家でゴロゴロ寛ぐ姿が見れますよ!その方が幸せですよ!

    返信削除
    返信
    1. Sabimamaさんへ

      こんにちは!
      なんとか無事に引っ越しできました。
      早く実家に慣れるといいですね。
      しばらくは行かないようにしています。
      が、・・・
      わかりません(笑)

      削除
  3. とうとうイートくんは家ねこになったのですね。
    すぐに慣れますよ。

    うちのハピは3日、ラキは3週間。
    男の子の方が繊細なのでしょうかね。
    人間もそうでしょ、きっと。

    返信削除
    返信
    1. shinnrikoさんへ
      お早うございます!
      今フェリーのデッキからコメントしています。
      朝も船内より外の方が気持ち良い時期です。

      イート君も今頃美味しい朝ご飯を食べていると思います(^0^)

      削除