2012年4月10日火曜日

忙しい日々~休憩中にちょっと更新

今日・明日と2日間超忙しい日になりそうです。
まぁ~月初第2週はいつも忙しいのですが、
今日・明日は帰りも遅くなりそうです。家に帰りつくのは11時過ぎそうです。
ほとんど2日間PCに向っています。
と言うことで、休憩中に手抜き(笑)更新。
イートの土曜日の午前中の写真でご勘弁を・・・
( 写真だけはサイズ変換してアップロード済なのだ!)

しかし午前中暇さえあればイート君は寝ていた。猫っていつも寝てばかりなのですね(笑)
食後の一休みでしょうか?





10分位したら散歩を始めた。
野菜の葉を食べないで欲しい。収穫前なので・・・



裏庭で日陰を見つけたみたいです。


近所の猫が遊びに来たら用心して隠れているつもりみたい。


1時間くらいしてちょっと郵便を取りに外に出たら、
玄関前の地べたで寝ていた。


共通するのは日陰?
捕まえてブラッシングをしたら、すぐ逃げ出しました。



お昼前には裏庭でまた昼寝を していました。




もう邪魔しないからそんな顔をするな~

0 件のコメント:

コメントを投稿