2012年4月3日火曜日

春の嵐と珍事

今日の午後検査入院から帰ってきました。
今日の天気はまるで春の嵐ですね。
桜の花が散らなければ良いのですが・・・
原付やチャリの人は危険がいっぱいですね。
交差点の大きな看板も揺れていて、物凄い強風でちょっと恐いくらいでしたね。

自宅の周辺は風裏になるのか割と穏やかな感じでした。
そんな中、
近所のボス猫の定位置に長男が・・・・・
初めて見ました。あの場所に白黒猫以外がいるなんて、まして家の長男が!?







一体何が起きたのだろう?
あっ!いました。僕を睨んでいます。




どうもいつもと様子が違う。
こんな強風の日に春の陽気に誘われたのか、
身体をくるくる回転しながら上機嫌。

いつもの威厳が全く無い。



自宅の玄関を開けるとイートが家の中に飛び込んできた。
今まで恐がって家の中には入ってこなかったのですが・・・
戻るなら今のうちですよ。まだ迷っているのか?


すぐに家の中が居心地が良い事を実感した模様。
椅子の上に恥ずかしそうに陣取っています。
というか、カメラを向けると逃げたり嫌な顔をするのですが、

多分カメラからピント合わせのため出ている赤い光線(笑)が恐いのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿