2012年4月2日月曜日

魔法にかけられて

Once upon a timeで始まり、
最後は必ずHappy ever afterで終わる、
ディズニーのプリンセスストーリーは、女の子の永遠の憧れ。

そんなおとぎの国のプリンセスが、現実世界に現れたら?


これまでタブーだったパロディに、本家ディズニーが真っ正面から挑んだ痛快娯楽作!
魔法にかけられて

「 RED/レッド」と一緒にレンタルしてきたDVDの紹介です。






ゴキブリまで家来だったのですね。
これにはさすがに引きましたが、
ジゼルの美声の前にはゴキブリも可愛く見えた(ほんの一瞬ですが)

魔法にかけられて~予告編
 


この映画こそ劇場で見たかったですね。
途中でだれる部分もありましたが、
主演の2人のカップルが良い味を出していますね。
 はたしてジゼルの運命は?
彼女の選択は?
観てのお楽しみという事で、お薦め映画です。



一番のロマンチックなシーンというか、歌が最高です。
ミュージカル仕立てなので、全ての音楽も最高でした。

Jon McLaughlin - So Close



予約投稿です。
4/2の夜は検査入院中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿