2012年4月26日木曜日

今週もあと1日です。


今週もあと1日。明日まで頑張れば大型連休です。
予定は未定ですが・・・・
午前中まで雨が残っています。
雨の中、朝のフェリーも揺れました。



雨で視界不良です。




午後からは雲ひとつない快晴。

夕方のフェリーで帰る頃は、
桜島の噴火も珍しく小休止。綺麗な青空と雄大な桜島でした。






夕方、帰りの桜島フェリー鹿児島桟橋から、
桜島に向う様子を携帯電話で動画撮影してみました。



あと1日、明日まで頑張れば連休突入です。


2 件のコメント:

  1. こんにちは~

    あら、明日からもう連休なんですね(´∀`;)
    すっかり忘れていました。
    桜島、キレイですね♪
    晴れた日の桜島、一度見てみたいです。

    トイレ、おしっこを拭いたティシュとかを入れて自分の匂いがあると良いですよ~

    お仕事、もうちょっとだけ頑張って下さい(´∇`)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      やっと終わりましたね!
      いまフェリーに乗っています。

      鹿児島県はGWの前半は天気がわるいみたいです。

      桜島は眺めは最高なんですが、
      これからの季節は東風が多くなりますので、鹿児島市内が火山灰の
      被害を受けます。

      削除