2012年3月24日土曜日

久々に音楽動画

今日はヘビメタ・ハードロックをギンギンの気分ではありませんので、
日本のお気に入りの歌手の動画リストを視聴していたのですが、
かなり視聴禁止になっていて残念でした。
めげずに同じ曲の別バージョンを探し出してきました。









KOKIAさんは、昔はほとんど全ての曲が聴けていましたが、
いまは所属事務所の締め付けが厳しいのか?
かなり減りました。

KOKIA  「祈りにも似た美しい世界」 Live in Paris 2007




KOKIA 調和




KOKIA -かわらないこと~since1976~







0 件のコメント:

コメントを投稿