2012年3月24日土曜日

まるで春の嵐のような

昨日の雨は深夜に止みましたが、
強風は相変わらずでまともにまっすぐ歩けないほどで、
まるで春の嵐のようです。
 桜島上空およそ1500メートルの風も
24日09時       北西の風20メートル
24日21時の予想  北西の風22メートル
当然海上も大時化です。








ニャンコのエサが少なくなったので、近くのディスカウントストアに買出しに。
店頭に陳列してある売出し中の自転車 が強風で倒されていました。
イート君用にミルク入りのウェットタイプのエサが安売りしていたので大量購入。
他のニャンコ用は普通の黒缶を購入、ドライと混ぜて使う(笑)

早速ミルク入りを与えてみましたが、
魚の匂いがしないので最初は用心していましたが、
ちゃんと食べてくれました。









長男には年配用を・・・・



風が強いのでしばらくして様子を見に行くと、
イート君が見当たらない。
捜したら草の中に埋もれていました。トイレでもなさそうだし、
恐いボス猫でも来たのかも知れませんね。









0 件のコメント:

コメントを投稿