2012年3月15日木曜日

幸か不幸か・・・思わぬ自然現象

最近天気は良いのですが火山灰が朝から降って大変です。
通勤途中にちょうどラジオで桜島の噴火を伝えていました。
と同時に、通常眩しくてまともに見れない朝日が、
火山灰のフィルター(笑)を通して綺麗に見えるとの事。
車を止めて外に出て、
東の空を見上げたら確かに朝日がハッキリ見れました。






時間は前後しますが、
今日の新入り君は少し不機嫌。
というかなんかおかしい。病気ではないみたいですが悩み???


何か言いたげな表情!





仕方なく朝ごはんは少し豪勢に・・・
ご馳走をあげたらいつも通りのベロだし。
騙されたかな?(笑)




4 件のコメント:

  1. こんにちは(*^_^*)。
    あはは、すっかりやられましたね。
    戦略ですね~。
    敵もさる者いや猫ものひっかくもの?(笑)

    返信削除
  2. mayuko12さんへ

    こんにちは!
    今日は午後から雨になりました。
    週末にPCの業務だと気分が楽です。
    あとちょっとの辛抱です。

    イート君はそういう時期なのかなぁ?
    母親が無理矢理遠ざけようとしているみたいですね。乳離れの時期みたいです。

    あっ!名前はまだ未定ですが、今日はイート君と呼んでみます。多分無視でしょうけど(笑)

    返信削除
  3. こんにちは(=^・^=)
     無視されたら、ムシイート君(笑)

    返信削除
  4. mayuko12さんへ

    ご飯の時なら、
    モト君でもモフィート君でもモス君でも多分OK!でしょう!

    返信削除