2012年3月14日水曜日

今日も良い天気です

火山灰が降らなければ本当に透き通るような青空です。
今日も良い天気です。
昨日は九州新幹線の不具合があり、新幹線の中で1晩過ごした乗客が多数。
なんか変な嫌なニュースが多いですね。
今日は夕方用事がありますので桜島フェリーで車ごと鹿児島市に渡ります。

桜島港桟橋の堤防で釣り人が10人ほど。
平日はいつも良い天気ですね!羨ましい。








今日は夕方から送別会があります。
転勤シーズンですね。
アルコールは禁止されていて飲めませんが楽しみです。



港湾観光施設



鹿児島市側の港近くには鹿児島水族館があります。



夕日が沈んでいきます。
いまから送別会に参加です。多分帰りは10時前くらいですね。

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    僕も今日は桜島フェリーでした(笑)
    ひろぶ~さんともしかしたら会うかもと思いながら運転していました(笑)
    まさか本当に桜島からだったとは・・・

    鴨池2丁目に新事務所を借りました。
    鹿屋と二股です。
    疲れますが頑張っています!

    返信削除
  2. tsujidake さんへ

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    鴨池2丁目ですか?
    ちょっと詳しくないのですが・・・
    鴨池はダイエーの辺りか市民球場の辺ですね。
    フェリーからも近く交通の便が良い立地ですね。何よりも官公庁が近いのがビジネスには最適ですね。
    二股は大変だと思いますが、若い優秀なスタッフが揃っていますので大丈夫でしょう!!
    益々のご発展をお祝い申しあげます。

    返信削除