2012年3月10日土曜日

春の陽気に誘われて

関東から東北地方は冬に逆戻りしたような寒波到来らしいです。

鹿児島では数週間ぶりに晴れ間が広がり、
久し振りに良い天気で、まさに春の陽気です。
今日はお見舞いなどアッシー役で忙しそうです。
良い天気ですので、家のニャンコも元気です。





雨に濡れていたものを日向において乾かさないと・・・・
新入り君がご飯の催促にやってきます。







母親とドライフーズを食べています。





 「ちょっと!もっと美味しいご馳走は無いの?」
と言われているみたいです。
夕方まで我慢ですね。







まぁ、とにかく満足したらしくブラッシングをしようと近づくと、
「邪魔するな!」と釘を刺されます(笑)
なんか、
後ろ足で「あっちに行って!シッシッ!」されているようにも 見えます。



☆人気ブログランキングへ

☆釣りブログランキングへ


8 件のコメント:

  1. 新入りちゃん大きくなりましたね~
    どんどん貫禄ついちゃって(笑)
    元気そうでなによりですぅ♪

    返信削除
  2. ぐみにゃごさんへ

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    コメントありがとうございます。
    本当に大きく育っています。
    ジャンプ力もついて、
    ピョンピョン飛び跳ねています(笑)

    態度もでかいですよ~

    返信削除
  3. こんばんは(*^_^*)。
    おっきくなりましたね。
    にゃんこ。
    食欲も旺盛!!。
    眼が「くれくれ」オ~ラだ(笑)

    返信削除
  4. こんばんは~

    本当に新入りくん、大きくなりましたね。
    毛のフワフワもあるんでしょうが、母親猫さんが小さく見えます。

    暖かくなって来て、ねこさんには良い季節ですね♪

    返信削除
  5. mayuko12さんへ

    こんばんは!
    本当にご馳走くれくれオーラ全開です。
    困ったもんです。
    おまけに大きくなっちゃって・・・
    いったいどうなるのだろうか?

    返信削除
  6. ~purasu~ さんへ

    こんばんは!(。・▽・)ノ
    最近はブラッシングも引っかかりやすくなってきました。
    こまめにブラッシングをしてあげないといけないかもです。
    しかし大きくなりすぎです。
    まだまだ成長しそうです(笑)

    返信削除
  7. 新入りくんが成長してきて!
    ママは嬉しいです~

    返信削除
  8. サビママさんへ

    ゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
    コメントありがとうございます。
    本当に立派に育っていますよ。
    かなり大きくなりそうです。

    返信削除