2012年2月20日月曜日

それでも僕は船間の仇は田尻を選ぶ

釣友のエコ釣~りんぐK師とUさんは、
昨日、内之浦・船間の沖磯に釣行。

僕は土曜日に宮崎県南へ釣行を予定していましたが、天候不良で中止。
急遽、都井岬のドライブになりました。
昨日は僕は用事があり参加出来ず・・・



前日の寒波や北西風を考えると船間はベストの選択。
誰でも一発デカ判の気配ムンムン。

大きな地図で見る
それでも、どんな好条件でも、ダメな時は全く釣れない事もある。





これだけは魚に聞いてみなければ原因が分からない。


結局全くアタリなし。
エサも摂られない。疲れただけの釣りに終わったみたいです。
釣り師なら誰でも経験したことがあると思います。
案外、今日なんかが爆釣していたりする。
これだけはどうすることも出来ない。
場所を変えるか?
発想の転換を試みる?
大抵の釣り師はその前に疲れ果ててしまいますが・・・・

唯一、磯の上で食べたカップラーメンが目茶苦茶美味しかったらしい。

船間の仇は、来週僕が佐多岬田尻でとってきます!!



☆釣りブログランキングへ


☆人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿