2012年2月4日土曜日

本当に今年一番の冷え込み



昨日は本当に寒い朝でした。
朝の最低気温がマイナス6度予測でしたので、
万が一に備えいつもより1時間早く起きました。車も毛布でカバーして寝ました(笑)

お陰で朝一エンジントラブルはありませんでしたが、
暖機運転にかなり時間を掛けました。


この寒いのに新入りだけは起きてきていました。








まだ暗いので写りが非常に悪いですがご勘弁を(汗)

久々に抱っこして暖めてあげました。(嫌がっていたみたいですが・・・・
もちろんご馳走も♪











港までの自家用車も暖房が全く効かないような寒さでした。
まぁ、南国の平地ですので路面凍結の心配は無く楽でしたが・・・・



垂水港に早目に着きましたが、
朝は階段が恐いのです(汗)
信じられないでしょうが、朝は安全策でエスカレーターorエレベーターです。

この階段すら登るのを躊躇してしまいます。
午後からは大丈夫です(笑)






フェリー船上は嵐のような強い北風でしたが、高速船や離島便が走っていましたので撮影。

鹿児島発は欠航みたいでした。昨夜離島を出発した便は運行していたみたいです。







高速船トッピーorロケット






昨日は午後から休みを貰いました。
帰りのフェリーに乗る頃には冬型も緩み、
もう釣り人がたくさんいました。














検査結果は、
血液に関しては非常に良い状態でした。
(良い状態と言っても治っているわけでなく悪化していないと言う事です)

心臓も現状維持です。

ただ、尿酸値が9.5に上昇。
痛風の恐れが!ャバィ・・(;-ω-)
即、薬を増やして貰いました。
後は、薬の一部がゼネリックに替わり経費節約になりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿