2012年1月27日金曜日

垂水港では何が釣れるの?



昨日ほどではありませんが、
今朝もかなり冷え込みました。
車の中のペットボトルが凍っていましたので恐らく氷点下。

今日はちょっと用事があるのでいつもより早起き。
外はまだ真っ暗でした。

が、
ビックリ!! 2匹いました。

写りが悪く申し訳ございません。カメラの調整が上手く行かない。






しかし、暗がりでも分かるくらい大きくなったような気がする。







実は、垂水港のフェリー岸壁に毎日10人ほど釣り人がいるのです。
いつも気になっていたのですが、時間が無くて・・・・




今日は少し早めに家を出ましたのでちょっと寄り道。

一体何狙い?
聞けばいいのですが・・・・
何か聞きづらい雰囲気。





フカセ竿の1.5号位にマキエ
そして竿2本くらい先に投入。サビキでも無いし、チヌor大きいサイズのアジ・サバ?







いろいろ考えていたらフェリーが入港してきました。
また来週聞いてみます。







twitter paper

0 件のコメント:

コメントを投稿