2011年12月23日金曜日

バトル or not バトル

今朝はさすがに寒かったですね。
最低気温が氷点下になりました。

北海道とか、東北地方に比べれば、どうってこと無いのでしょうね(汗)



天気は快晴です。

いまのところ桜島もクリスマス休暇中みたいです。
高隈連山がはっきり見えます。
このまま正月休暇をとってくれれば助かるのですが・・・



桜島爆発950回突破
活発な噴火活動が続く桜島は22日午前10時53分、今年950回目の爆発をした。
同日は昭和火口が14回爆発、年間爆発回数は957回となった。
詳細はこちら→373news.com



        桜島、夜間爆発の瞬間 2010年2月12日 (373TVより)


 



       

 



車のところへ行ったらボス猫が・・・

車の天井は暖かいらしい(笑)  

いったいどこの家の飼い猫なんだろう?


何か言いたそう。
人の家でリラックスし過ぎだろう。



少しはビビッてくれよ!









裏庭では、長男も昼寝をしていた。





新入りは、やっぱり次男とじゃれている(笑) ちょっと新入りの態度がデカッ!



あれっ? 次男がちょっと怒っている様子。

次男が押し倒したら、新入りの猫キックが炸裂!















すぐケンカは終わりました(笑)

新入りさんは少しはビックリしたのかな?




その後は2匹とも昼寝モードに

しかし2匹とも、わざわざ不安定な状態で寝ている。
平和な午後になりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿